ノエルの欲望

現在はDQ10ブログです



DQ10 漂う末期感

いやーやばいねー
最近やばいw

去年もチート問題やらで騒がれたのに
今年に入っても連続で不具合

大量BANもされた

現在も邪神の宮殿におけるとある敵の行動をマホカンタで返せる事で凄く話題になってる
これも不具合じゃないか、やったらBANされるんじゃないか、と

ユーザーが疑心暗鬼になっちゃって自由に遊べなくなってるね
本来、マホカンタは魔法を跳ね返すというものだから

あ、これ跳ね返せる!カンタ使って攻略してみよう!

とかいう流れになるはずなんだけど
今までの運営の行いでそういう楽しさがなくなってる

みんな不安で遊びづらいという声も上がっているというのに相変わらず運営はだんまり
問い合わせたら自分で判断してください、いう旨の返答が来るらしいw

ホントさ、誠意も真摯さもたりないんじゃないかなぁ
1つ1つ攻略方の許可を運営に貰うゲームなんて聞いたことがないw

ユーザーもだいぶ離れていきそうだし凄く終末に向かってるきがするなぁ
このままじゃ@7年なんてきついよw

学園作ってる場合じゃないで!

そんなボクは毎日金策だけしてます
それ以外はほとんどやる気でないw

氷の領界と炎の領界の天竜草とナドラダイトを拾ってくだけで
結構なお金になるのでおすすめ

とりあえず今はお金を貯めよう・・・


DQ10 しぐさ炎の友情☆ダンス

20160106-2354_300961108.jpg

配信クエスト流星の追憶の報酬しぐさ
非常に可愛いしぐさですw

ReadMoreから詳細

DQ10 配信クエスト 流星の追憶

003_ae99a7faf697bdf4e1c153808cf96286.jpg

1月6日配信のクエスト
リンジャクエ・・・というよりはヒストリカのクエというべきものかな

彼女の人気の高さにこたえる形で実装されたクエです
ボクもヒストリカはスキ

受注はクロニコからで条件はリンジャクエ6話まで終わらせておき
とある称号をとっておくこと

当然ながらネタバレありなので注意

ReadMoreから続き

DQ10 バトンちゃんがキターー!!

baton.png

ネージュの家にやってきてました
やりとりと流れを書いてみました

ReadMoreから続き

DQ10 魔獣イーギュア サポ3クリア

どうも
新年迎え、特に何もしないままはや3日

また来年もスグきてしまうんですね・・・

さて、以前も少し触れたVer3.2のストーリー
もうーボスが強いです

強いというか理不尽
広場も荒れに荒れておりました

たぶんチート問題の時より荒れてんじゃないかなw

そんなストーリー最初の難関
56-2.png

遺跡を荒らす魔物たち
一応サポでクリアしてきたのでやり方をば

ReadMoreから続き

DQ10 あけましておめでとうございます!

新年あけました!

2016年ですよ!!

今年も元気によろしくです!

20151231-2340_299441804.jpg

DQ10もやる気がある限りはがんばります!

20151231-2355_299451319.jpg
でもまずはお正月を満喫!ですね

20151231-2349_299446410.jpg

寝正月になりそうですが・・・

とにかく今年もよろしく!w

DQ10 サイドカーとしぐさお願い

新人キャンペーンのサイドカーをフレが貰ってたのでちょっと乗せてもらいました
20151227-0017_298323554.jpg

正面からみるといいんですが

20151227-0016_298323679.jpg

膝立ちです(´・ω・`)
ドルバイクに足場がくっついただけみたいな感じですね

ちゃんと座席作ってほしかったなぁ

バイクで2人乗りできるだけで価値があるのでほしいですけどね

当たり判定は操縦者のみのようで
ボクが敵に当たってもすり抜けました(*´∀`*)

ショップにきたら買おう

それと3.2から新しぐさ おねがい がいつの間にか増えてました

onegai.png
ログアウトのときやってるやつですね

20151228-1622_298639770.jpg

どの種族でもほぼ同じ感じです
20151228-1623_298640020.jpg

プクだけちょっと違う感じですかね

こういうしぐさにできそうなものはどんどんやって欲しいです
ティンクルバトンとか!

DQ10 しぐさ書カンパイ

どうも
Ver3.2始まりましたね

始まりはしたんですが・・・
ストーリーボスの仕打ちがひどくてなんか萎えました

ストーリーの続きをどれだけ心待ちにしたか
年末の数少ない休みを使ってでも堪能しようと胸を躍らせていたのですが・・・
いきなりの理不尽難易度
強い弱いではなく理不尽。楽しい1日になるはずがずっとイライラしてました

そしてふと「年末の貴重な時間使って何やってんだろ」
と思ってしまった。思ってしまったのでメインアカ以外の課金全部止めてきました

今後どうするかはわかりませんが、とりあえず切れる前に
年末ハッピーくじの参加賞しぐさ書カンパイ貰ってきたので画像を載せます
前置き長くなりましたがReadMoreから続き

